「日々のこと」の記事一覧

桃太郎さんに会ってきましたよ!

いつもありがとうございます。 人気blogランキングへ ↑↑ワンクリックお願いします↑↑     こんんちは。・・・

10キログラム ダイエット 成功の秘訣!

 「食欲の秋」  美味しい食べ物が一杯ですね♪  今日は、  大食いの私が、順調に太って行き、  その後、無理・・・

会話が弾む! ‘ 2ッ折の名刺 ’

こんにちは。  ‘ いんさつ屋のおやじ ’十河尚史(そごうひさし)です。   ▲ この写真は、香川県三木町公渕・・・

おいしかった~♪   さすが ‘ 釜あげうどん’の 専門店

こんにちは。 ‘ いんさつ屋のおやじ ’です。 今日は、今朝行ってきた‘ さぬきうどん ’の名店を 紹介します・・・

ウォーキングが、ワラビ採りになっちゃいました。

こんにちは。 ‘ いんさつ屋のおやじ ’です。 昨日は、どこへ行こうか? 地図を眺めていました。   うちわの・・・

67歳で元気に独立。  岡田先輩 頑張って !

地元香川県の異業種交流会で15年前に知り合った岡田先輩は、 据付家具や住宅リフォーム業でのキャリア50年の超ベ・・・

サブコンテンツ